最近、7:30には仕事を始めています(よって、このブログは6:30過ぎの電車で書いています)。

駅から職場まで歩く途中、恐らく7:30オープンのタリーズが開店準備しているのを見ると、コーヒーショップより早く仕事始めちゃう自分に笑います

まあ、一般的には、これから出勤、という時間ですものね。

9時の始業開始まで1時間半。

これが結構仕事はかどるのです。

朝が早くて起きるのがつらい以外は(笑)快適ですよ。

子育て中は特に、遅い時間の残業よりも、早く出て早く帰った方がいいと思うので、お勧めです

image


さて、先日ネイルの付け替えをしてきました。

キャンペーン中だったべっこうネイルです(6900円)

秋らしい色合いで気に入ってます。

どうやってべっこう風にするのかな??と思ったら、オレンジ色を塗ってから、茶色のネイルをもやっとするんですね。

すると、確かにべっこうになって、面白かったです