image


先日、IKEAでまる子の部屋用に鏡やシール、ラグを買ってきました。

「大人っぽい部屋にしたい」という希望だったので、「じゃあ、まず片付けようよ」と(笑)

私も手伝いながら、大量の不要品を処分し、何とか普通の部屋に

机も勉強できる状態になりました(笑)

壁用のシールは、これまで可愛らしい感じの模様が貼られていたので、まる子セレクトによる「大人っぽい」モノトーンの鳥に。

鏡はピンクで可愛らしく全く大人っぽくはないのですがこれはこれでいいらしい。

子供部屋用の鏡なので、落としても割れない素材だし、軽いので気軽に飾れました。

あれから1週間。

一応、部屋の状態はキープされています。

このまま続くといいなー

image


ちなみに、よほど嬉しかったようで、バアバにハガキ書いてました。

IKEAにフリガナ振ってあるのは、バアバのためか(笑)