3時にチェックインしたところ、夕食は「17:30と20:00の二部制になります」と言われたので、早めの17:30にした我々は、温泉に入ってしばらくしたところで夕食となりました。

image


温泉は思ったよりこじんまりとしていましたが、タイミングが良かったのか、さほど混んでいることはなく、ゆっくり入ることができました。

泉質は、普通かなー。

17:30過ぎにレストランに行くと、既にテーブルに料理が準備されておりました。

image

image


前菜・お刺身・寄せ鍋は決まったお料理となっており、それ以外にオーダー式の天ぷら食べ放題とお料理&デザート食べ放題がついています。

image

まる子はお子様ランチ。

もうね、前菜とお刺身と寄せ鍋だけで、かなりお腹いっぱい。

image


天ぷら食べ放題なので、オーダーを紙に書いて渡すのですが、そんなに食べられるものじゃないですよねー。

image


とか言いながら、天茶や天ぷらうどんにして食べたんですけど(笑)

あと、デザートも食べ放題なので、お酒も甘いのも両方いける夫が、どんぶりプリンしてたりして(笑)
image


いやー、よく食べました。

私の両親は、私の親だけあって(笑)健啖家ですわ。

そして、散々お料理いただいたところで…

image


サプライズ☆

お誕生日ケーキの登場です

いやー、自分で頼んでおいてなんですが、こんなに食べるのならば、ケーキはもっと小さくて良かったわ(笑)

image


ホテルからのご厚意で、お花と記念写真までいただいて、私もびっくりする結果となりました。

母も喜んでくれたので、良かった

さすがにこの場でケーキは食べられないので、お部屋に持っていって、後でいただきました

image

熱海のケーキ屋さんのケーキのようでしたが、甘さ控えめで良かったです。

なお、これだけ食べた後にも関わらず…

image


ドーミーイン系列名物の夜鳴きそばはスルーできず(笑)

親子三人で二杯頼み、分けあっていただきました(私の両親はさすがにリタイア。笑)。

通常の夜鳴きそばと比べて、チャーシューとナルトが入っているのが、ゴージャスかな

とにかく食べすぎの1日はこうして終わったのでしたー。