部屋でまったりした後は、夫とまる子だけプールに行きました。

image


プールについては、また詳しくご紹介しますが、思ったより大きくないなーというのが正直な感想。

プールの後は、エグゼクティブラウンジのイブニングカクテルタイム(17:00-19:00)へ。

image


夫とまる子がプールから上がった途端に夕立で、その後に大きな虹が

ラウンジから綺麗に見えました

image


スパークリングワイン、ワイン、ビール、ハードリカー等と色々あり、セルフサービスとなっています。

image

image


お料理は結構種類があり、しかも美味しかったです

2日目はお料理の種類変わっていたし、連泊しても飽きないのはいいですよね

ヒルトングアムエグゼクティブラウンジのほぼ毎日同じメニュー&微妙な味とは違いますね(比べちゃいけないのか。笑)

まあ、この辺りは、さすが日本のホテルですわー。

ちなみに、大酒飲みの夫は、ここでかなりいただいたようなので、例によって元取りまくり

私はスパークリングワイン一杯とおつまみちょこちょこで終わりましたが、胃の調子もいまいちだったので、この日はラウンジご飯で終了。

うむむ、この旅行、今までになく食事にお金掛かってないですわ…。

そして、沖縄っぽいものがあまり食べられていないのが残念