今回のお部屋は、スイートルームだったので、エグゼクティブラウンジを利用することができました。

image


利用時間帯は↑の通り。

朝食は、ラウンジでもレストランでも可能とのことでしたが、ラウンジの朝食は種類が少なさそうだったので、2日間ともレストランで食べました。

お昼の時間は、ちょっとしたクッキーはあるものの、基本はソフトドリンクのみ。

image


お部屋がラウンジからすぐだったので、ちょくちょく利用させていただきました。

お陰で、部屋にあったネスプレッソとか一切飲まずに終わりました。

また、ペリエがあったのも嬉しかったです(コーラが飲み放題で狂喜していたムスメもいましたが。笑)

image

image


ラウンジは広々としていて過ごしやすいのですが、海には面しておらず、北谷の街が見えます。

海が見えたらもっと素敵かなーと思うのですが、海の見える客室の確保が優先なんでしょうね