image


ネイルの付け替えをしてきました。

前々から気になっていたバルーンフレンチ(円の一部ようなフレンチネイル)

夏なので、グリーン寄りの水色と、クリームがかった白の2色にして、同系色のストーンをつけてもらいました

同時に足のネイルも付け替え。

お見せできる足ではないのですが、記録のために載せますのでご容赦下さい

image


こちらは、青と白とゴールドに。

出来上がりはちょっとイメージが違いましたが…

足のネイルって、たまにしかやらないし、目線から離れた場所だから、組み合わせが難しいです

さて、あと少しで夏休み(いや、まだ先か…。お盆は仕事ですし)

このところ暑すぎて疲労が蓄積していますが、なるべく睡眠をしっかり取って、乗り切りたいものです。

ちなみに、我が家はこの間の土曜日の昼間に、この夏初めてエアコンをつけました

夕方は風が通って涼しいので、夜は比較的安眠できるのが有り難いです

さて、あと何回エアコン使うかなー(笑)