昨日から、実質的な夏休みが始まりました。

7月中は夏期講習があるのですが、昨日だけ塾がお休み…。

何の予定もなく、一人で家に居ることになってしまうので、実家の母に「できれば顔を見に来てやって下さい」とお願いしたところ、来てくれて、なおかつ実家に連れて行ってくれ、一晩泊まらせてくれることになりました

良かったー

しかもお弁当作らなくて良いとのこと(笑)

お母さん、ありがとう

そして、今日の塾に間に合うよう、実家から連れてきてくれるそうです

ほんと、有り難いです

さて、そんな昨日。

残業して帰宅したら、こんな置き手紙が

image


嬉しいなー

お母さんはいつも通りお仕事頑張りますので、あなたは(たぶん)じゃなくて本当に(笑)夏休みの宿題、頑張って下さいね