image


夏休み、始まりました!

通知表は、なかなか見せてくれませんでしたけどね(笑)

取り敢えず、成績については、不問とすることにします(^_^;)

通知表にも「本が好きで休み時間にはよく読書してます」と書いてありましたが、四年生になってからは図書館の本を沢山読んでいるらしいまる子。

↑こんな賞状もいただいて来ました

恐らく、大多数が学習マンガ(〜の不思議シリーズ)かと思いますが(笑)何でもいいから、本に親しむ習慣が身に付いてきたのは嬉しい限りです

そして、三連休。

家族で仮面ライダー映画を観に行ったり、引っ越してしまう保育園時代のお友達の送別会に出席したり、フレンチ食べに行ったり、日帰り温泉に行ったりしました。

我が家にしては、予定の詰まったお休みでしたわ

ちなみに、仮面ライダー映画はどうも盛り込みすぎの消化不良で、愛之助さんの出番もいまいちでした。

image


そりゃあ、こんなにガラガラになるわけですな…(驚くことに、笑っちゃうくらい空いてました)

image


image