台風8号、皆様のところは被害ないですか??

どうか、これ以上、被害が出ませんように

さて、関東地方ですが、戦々恐々として朝を迎えたものの、雨も降っておらず、肩透かしです…。

が、昨日の時点で既に小学校の休校が決まっており、まる子はお休み。

2日くらい前から「台風来るから、金曜日はお休みになるかも」と言っていたので、先生方もそのつもりだったのでしょう

本人はハッピーなんですが、学童保育がない今、終日1人にしておくわけにもいかず…。

と思っていたら、夫が「休むことにしたから」と

ありがとうございまーす

ということで、グースカ寝ている父娘を置いて家を出ました。

期せずして三連休になって良かったね

ハハも休みたかったけどねー(笑)

あ、1つだけいつもと違いが。

電車が空いてます

やっぱり、皆さん、外出を控えているのかな??