一期一会 だれでもオシャレ。: ストーリー&ファッション
マインドウェイブ
学研マーケティング
2013-03-12



『一期一会』というシリーズを知ってますか??

↑写真の通り、女子をターゲットとした文庫本で、10冊以上刊行されています。

内容は、恋とかオシャレとか…。

小学生女子が興味を持つことがテーマになっております。

で、そんなところから最も遠いところにいると思っていた我がムスメが、これにはまっています

ほんと、びっくり(笑)

そして、本屋に行く度にせがまれます。

いえね、本を読むのはいいので買うのはやぶさかではないのですが、この本、内容は薄っぺらいのに800円もするんですよ

多分、漫画より読む部分が少ない…。

他の本のクオリティと価格との兼ね合いを考えると、ムカつくというか、なんというか(笑)

とはいえ、大分買いましたよ。

読むところが少ないにしても、活字に親しむ、ということにつながってくれるといいなーと思っています