夏の沖縄は、もちろん(笑)LCCしか考えておらず、ジェットスターかバニラエアどちらにするか悩んだことは以前書きました。

バニラエアの席の予約に関して、システムエラーなのではないかしら?ということがあったので、まず電話で問い合わせようと思ったら、平日しか受け付けていないことが分かったので、メールで問い合わせをしました。

下記の通り自動返信メールが来たので、回答を待っていたのですが…

*********

ご回答は5営業日を頂戴しております。なお、ご質問の内容によっては、ご回答ま数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
ご出発日の近いお問合せはお手数ですがコールセンター(0570-6666-03 /
営業時間:平日10:00〜18:00)までお電話くださいますようお願い致します。

バニラエア
http://www.vanilla-air.com/

*********

5営業日どころか、もう10営業日になるというのに、返信か来ません…。

ちょっとびっくりです。

しびれを切らしてジェットスターで予約してしまったから、実務的にはもういいんですけど、問い合わせに回答しないって

忘れた頃にでも、回答が来るのかな??

このままだと、あまりにイメージ悪いので、遅くなってもいいから回答してほしいなぁ