夏の旅行、取り敢えず航空券だけ予約しました

夏の沖縄ですから、もちろん(笑)LCCです

ただ、去年よりちょっと金額がアップしてしまいました…。

実は、予約する際に、ジェットスタージャパンとバニラエアどちらにしようか迷いました。

金額はバニラエアの方が安いのですが、予約する際の疑問点をメールで問い合わせても、一向に返事が来ず…。

新しい会社だから、その辺のオペレーションはまだダメなのかなと心配になりました。

また、飛ばなかった際の対応がジェットスタージャパンの方が良いという話もあり、今年も去年に引き続き、ジェットスターにしました♪

金額は、去年より35,000円アップの90,000円(もちろん3人で)。

去年と比較すると高いですが、それでもレガシーキャリアで航空券を買うことを考えれば、半額くらいかな?

後はホテルですが、既に予約しているホテルもあり(笑)

予算や、どんなことをしたいかを考えながら決めて行きたいと思います