現実逃避が好きな私としては(笑)そろそろ夏の旅行を決めなくては!と思っています。

夫とまる子にリクエストを聞いたところ、「沖縄!」という声が大きかったので、多分沖縄になるのではないかと

実はグアムのホテルだけ予約してあるのですが、レガシーキャリアだとやっぱり航空券代が高い

バニラエアが当初「グアム等のリゾート線を拡充していきます」と言っていたので期待していたのですが、この夏も就航予定はないようで

台北とかソウルに飛ばせるのだから、グアムも早く就航してーと思っていたのですか、同じ三時間程度の飛行でも、海の上を飛ばすのは何かとハードルが高いようです。

ということで、グアムは消えましたー。

まあ、円安だからホテル代も前ほど安くなくなってしまったということもありますけどね。

ちなみに、「夏休みは○日〜×日まで取ります!」と既に部長には申告済。

我ながら根回し完璧ですわー(笑)