先日、旧宅の整理をした時に、着なくなったコートが出てきました。

処分しようと思ったのだけど「そうだ、試しに古着屋さんに持っていってみよう」と思いつき、持って行ったところ、何と2着で2200円になりました!

内訳としては、ポール・スミスのロングコート2000円、トランスコンチネンツの薄手のコート200円です☆

両方とも十数年前の物なのに、売れるものなんですねー。

そして、ポール・スミス強し!

まあ、トラコンは福袋に入っていて殆ど着なかった物、ポール・スミスのは当時相当なお値段で買った物でしたので、値段の差は当然ですね。

何にしても、捨ててしまえばそれで終わりだったものが、誰かの役に立つかと思うと嬉しいです☆

ブランドの服はあまり持っていませんが、今後もこういうのがあったら古着屋さんに持って行ってみよう!と思います♪