婦人画報 2013年 12月号 [雑誌]
ハースト婦人画報社
2013-11-01



年末に京都旅行を画策していることから、つい買ってしまった婦人画報(付録のがま口も魅力的で…)。

いやー、別世界すぎて、びっくり(笑)

ジュエリーの広告がこれだけあるということは、そういうものを買う層が読者ということなんですね。

つまり、私なんかお呼びじゃないと

でも、雑誌自体は京都の記事が充実していてよかったです。

京都のお寺の除夜の鐘情報なんてのもあったし。

ちなみに、付録のがま口は、一番地味なのが入っていて、テンションダウン

上質なのは分かるんだけど、渋すぎて(ほぼ黒に近い無地の裂)。

やっぱり、お呼びじゃないようで…。