image


昨日ブログにマンチズバーガーシャックのことを書きましたが、ジャストタイミングで、昨日のランチで再訪してきました。

午後からイベントがあって早飯だったので、「じゃあ、普段は混んでいて入れないあそこに行ってみよう!」ということになったのです。

ランチのチーズバーガー1100円。プラス150円で飲み物がつきます。

ポテトかサラダを選べたので、そこはサラダで

この写真だとよく分からないと思いますが、お肉がしっかりしているので、結構なボリュームです。

早く食べないといけないから頑張って食べましたが、もっと味わいたかったなー。

しかし、12時前だというのに、お店はどんどん混んできて。人気店なんだなーと実感しました。

肉々しいハンバーガーだからか、若い男性会社員のお客さんが圧倒的に多かったです