image


沖縄旅行のホテル選びのポイントの1つが「プールサイドにバーがあるかどうか 」でした(笑)

いや、お酒弱いんですけど、プールサイドでのんびりカクテル飲んだりするのは好きなんですよね。

で、マリオットにはプールの中にバーがあるというので、??と思いながら行ったのですが、本当にプールの中に椅子があって、足を水につけながら一杯飲む感じでした。

image

(写真はマリオットのHPからお借りしました)

まあ、涼しくていいと言えばそうなんでしょうが、体温奪われそうだし(笑)横で子供たちは泳いでいるしで、そこでカクテルを作ってもらって、プールサイドの椅子で飲みました。

グラスはプラスチックですが、お花があるだけで、リゾート気分になりますね

ただですね、実は台風が近付いていたこともあり、安全のためにパラソルが閉じられていたんですよ。

暑いし、何より紫外線が

マリオットは、高台にあるだけに、風が強い時はモロに影響受けますね

その後、かりゆしビーチに移動しまして…

image


あ、別にオリオンビール飲みに行ったわけじゃないですよ

image


少ないながらもお魚がいたので、もぐって楽しみました

夕方までずーっとプール&海で遊びましたので、日焼けが気になるところではあります

ビーチハット+長袖ラッシュガード+プール用トレンカ+SPF50の日焼け止め、と完全防備でしたので、かなり日焼けは防げたと思いますが、問題はトレンカから出ていた足の甲…。

そこだけ薄汚れているように焼けてしまいました