image


マリオットのプールに行った瞬間から、まる子が「あれやりたい!」と言っていたものがありました。

それは、↑のような遊び場。

無料ではなく、1回500円または2時間1500円という設定でしたので、そりゃあ、時間がある時に2時間遊ばせますよね。

ということで、今日は終日プール&海で過ごす予定ですから、2時間コースでお願いします!

滑り台

image


ハムスターみたいなグルグル2種。

image


また、ハハがやりたくて仕方なかったのが、これ。

image


人間ボールです

image


恥を忍んで聞いたら、お金を払えば大人でもOKとのことだったのですが、勇気がなくて(笑)断念しました。

次に行ったら必ずやろう(って、やるのか??)

また、ここの遊び場の素晴らしいところは、優しいお兄さん達が一緒に遊んでくれること。

このボールやグルグルの手綱を持っているのは相当な重労働だと思いますが、嫌な顔せず優しく子供に接してくれます。

image


小3ですが、嬉々としてこんなのにも乗っていました。

image


トランポリンも

これだけ遊べるのならば、2時間1500円はお得だと思います