15時少し前にマリオットに到着しました。

早速チェックイン。

今回は、1泊目じゃらん、2泊目楽天、3泊目一休と、日によって違うサイトから宿泊予約をしていたので、事前にホテルにメールして「宿泊者は同一なので、同じ部屋を確保して下さい」とお願いしておきました。

また、「禁煙ルームをお願いします」「できるだけ高層階にして下さい」というお願いもしておいたところ…

無事に、一般フロアでは一番高層の13階にしていただけました(14階〜15階はエグゼクティブフロア)

image


わーい

ちなみに、13階は禁煙フロアとのことで、こちらも要望を叶えていただけて、有り難かったです

image


お部屋はこんな感じ!

かなり広々としていて、エキストラベッドが入っていても、気になりません。

image


早速くつろいでいる人がいますが(笑)窓際にはサンルーム的なリビングスペースがあり、海を眺めながらくつろぐことができます。

また、その隣にもちろんベランダもあります。

ベランダが他の部屋から見えると落ち着かないので、このマリオットのような独立型ベランダ&リビングスペースはいいですね

image


プールと海が見えます

image


まる子は、このお部屋がとっても気に入ったらしく、大喜び

母さんも、ホテル選び、苦節5ヶ月が報われて良かったよ(笑)

お風呂はこんな感じ。

image


バスタブとシャワーブースが隣接していて、和式お風呂に近く、使いやすかったです

image


アメニティ

image


無料のコーヒーやお茶も種類豊富で…

image


ドリップコーヒーをいただいてみましたが、おいしいコーヒーでした。

また、冷蔵庫は空なので、買ってきたものを冷やすことができて、便利でした。

予想以上にお部屋が快適で、このホテルにして良かったと、しみじみ思いました