image


新学期になって初めての身体測定。

結果、2ヶ月前と比べて2cm増えていました

成長しているのは有り難いことなんですが、来年の夏はこの服着られないのかなーと思ったりして(笑)

最近、少し見た目を気にするようになったまる子(といっても、お風呂上がりにパンツ一丁で歩いていたりしますが)

髪の毛のボサボサを整えてから出掛けるようになったのは、大きな成長です。

って、当たり前?(笑)

メガネに憧れているので、私の伊達眼鏡を貸してあげたら大喜びでつけています(休日のお出掛け限定)。

私がオシャレ女子からは程遠い人生を歩んできたので、少しはそういうことに興味を持つようになってほしいなー。