image


昨晩は夕食たらふく食べた後に食休みし、再び温泉に入ってから寝ました。

部屋が涼しすぎて、空調の温度を上げても上げても寒かったのが難点だったなー。

さて翌朝。

朝風呂に入ってから、朝食会場へと向かいます。

普通に支払うと、大人¥2,165 小学生¥866 の朝食

今回は、宿泊プランに大人は1300円、子供は866円プラスすれば良かったので食べましたが、うーむ、正直2000円だったら食べないかも(笑)

お味噌汁を探しても見当たらず、いや、でも食べている人いるし、と何度もグルグルしたところ、味噌汁マシーンを発見…。

具をお椀に入れて、マシーンのボタンをポチッとすると、汁だけ出てくる仕組みです。

うん、何だか凄かったです…。

でも、1つだけお勧めなのが、オムレツ!

お願いすると焼いてくれて、席まで持ってきてくれます。

image


形も美しく、焼き加減も絶妙

でも、意外と皆さん気付いていなくて、お願いしている人少なかったです。もったいないわ

朝食後にチェックアウトして、車で実家に戻りましたが、近場でのんびりできて、いい気分転換になりました。

成田ビューホテル、ツッコミ所は満載ですが、今回のプランは、1泊2食温泉入り放題で、大人7,500円、小学生5,066円ですから、何も言うことはありません

また、こういうお得なプランがあれば、行ってもいいなー