image


このところ、まる子と私のおそろいブームが続いています。

写真のサーティワンとユニクロコラボのショートパンツとか、GAPのビーチサンダルとか、クロックスとか。

いえね、そうベタベタした関係じゃないんですけど、親子おそろいするなら、今しかないかな…ということで。

なんせ、まる子の靴のサイズ22.5cmですからねー。

まあ、母が25cmなので、まだまだ余裕はありますが(笑)もう少ししたら、おそろいというか、同じ物が2つあるだけになっちゃいますからね(笑)

洋服も、150サイズなので、黒いレギンスなんかは既にもう、間違えそうですし

まる子が「ママと同じの欲しいなー」なんて、可愛いこと言っている間は、母娘おそろいを楽しもうと思います