image


成田温泉旅行の続きです。

房総のむらで、もなか作りを楽しんだ後は、園内を散策します。

この園内、無料で入れるエリアも含めると、丸一日かかりそうなくらい広いです。

image


自由に叩いてよい太鼓があったので、まる子が適当に叩き始めると、バアバが軽快なリズムを叩き出しました

image


小学生の頃、お祭りで叩いたお囃子らしいです。子供の頃に覚えたてものって、染み付いているんですね

立派な農家が建ち並んでいるので、その中でくつろいでみたりして

image


こんな遊び道具もありましたよ♪

image


ただ、いかんせん時間がなく…。

ざっくり見て回っただけでもう16時半となってしまったので、心残りを感じながら退園しました。

夏の4時半なんて、まだまだ昼間ですからねー。もったいないです!

まあ、それだけお客さんが少ないということなんでしょうね…。もっと宣伝すればいいのにね

さて、そろそろ本日のお宿に向かいます。