image


近くのショッピングモールのイベントを見に来るとのことで、この週末、急遽ブログ友のわかみさん&みーすけちゃん&タックンファミリーとお会いしてきました

そして、今回はみーすけちゃんパパにもお会いすることができました

写真で見ているので、こっちは一方的に知っ存じ上げていますが、パパ的には「どちら様でしょうか??」って感じでしょうね(笑)

さて、他県からわざわざ見に来てくれたイベントは、ご当地ヒーロー的なこれ↓

image


す、すみません、県民なのに知りませんでした…。

でも、会場は大賑わいで、歌に合わせて踊るお子さん多数。いやー、人気あるんですね。

握手会まであり、沢山のお子さんが並んでいましたよ

イベント終了後に、みーすけちゃんファミリーとお茶をしました。

前回お会いしたのが2011年の1月なので、2年半ぶりになります。

気が付けば小学3年生。

いやー、みーすけちゃんもまる子も成長しましたね

まあ、まる子の場合は中身は殆ど変わっていないのですがみーすけちゃんは、表情もお姉さんになっていて、びっくり。

ママの悩みどころも我が家とは違って、高度な感じ。

うちなんて、「言わないと学校の宿題しないのが悩み」とかそういうレベルなので、ある意味眩しいです(笑)

でも、どんなに優秀なお子さんでも、親の悩みはあるんだなーと思うと、何だか安心しました

さて、2年半振りなんて、子供にとっては忘却に十分な年月を経て会ったみーすけちゃんとまる子でしたが、何となく思い出したようで、二人でプリクラ撮ったりしていました。

って、プリクラというところが、女子ですよね

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

次回は是非、したいですね!楽しみにしています