昨日は夫がお迎えだったのですが、学童ルームの閉所時間に間に合いそうもなかったため、同じマンションに住むママに一緒にお迎えしていただきました。

私がお迎えの時は有無を言わせず仕事を切り上げるので間に合わないということはないのですが、夫の時はこういうことがあり…。

ご近所さんて本当に有り難いです

さて、先日の振替休日で行ったミニミニ旅行記を書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合い下さい



何だか仕事に疲れた6月(笑)

休息したいなーと思った時に、「そういえば、6月後半にまる子の振替休日があったよね」と思い出しました。

普通に学童ルームに行ってもらうつもりだったのですが、せっかくの平日休み、有効活用したいなー。

そして、私の両親との旅行にもなかなか行けないので、たまにはジイジ&バアバ&娘&孫という旅もありかな?ということで、両親に声をかけてみました(夫は仕事のため不参加)。

私のイメージでは、鬼怒川とか近場の温泉旅館に四人一部屋で泊まって、1泊2食40000円くらいでないかな?日曜宿泊だし(それでもかなり低予算だけど)。と考えていたのですが、母からすごい提案が。

「成田ビューホテルに温泉ができたみたいなのよ。前に泊まったことがあるからお得なプランの案内が来ているのだけど、1泊2食温泉入り放題で一人7500円ですって!」



それはすごい!

成田だったら、実家から車で行けば近いし、何よりその値段で温泉入り放題&食事つきとは!

ということで、即決(笑)

成田ビューホテルってどうなんだろう??とは思いましたが、まあ、この値段ならば何があっても許容できるかなと(笑)

なお、ホテルについては別途記事にしますが、快適に過ごせましたよー。