先日、「ついに沖縄のホテルが決まりました!」と書きましたが…

6月2日(日)0時から楽天トラベルで楽天スーパーセールが始まるというので、ついつい昨晩からまたホテル調べをしていたら、セール開始前なのに、フライングで掲載しているホテルがいくつも

あまりの安さについ、予約してしまいました(もちろん、キャンセル可能なプランです)。

「このホテルに泊まったらどうだろう?」とか「こっちがいいかな?」とか。

無料でこれだけ楽しめれば、旅行に行く前から旅行みたいなものですね

小学生の頃、クラブ活動で「旅行研究会」というクラブがありました。

もちろん、小学生なので実際に行くわけではなく、時刻表片手にプランを考えるだけのクラブだったのですが、当時は「そんなことして何が楽しいんだろう?」と思い、もちろん参加しませんでした。

それが今では

大人になるということは、こういうことなんですね(笑)