image


今回はベッド2台に3人で寝たため、夜中にまる子にボコボコにされましたが、爽やかな朝を迎えました(-_-;)

幅140センチのベッドを2台くっつけても、やっぱりダメなんですよね…。添い寝は極力避けたいです(>_<)

さて、気を取り直して朝食へ。

コンラッド東京といえばのセリーズbyゴードンラムゼイに行きました。

ここのエッグベネディクトが有名らしいのですが、今回はヒルトンHオナーズゴールド特典の朝食で、コンチネンタルブレックファーストだったため、冷たいお料理だけ食べることができました。

卵料理が食べられないのはちょっと寂しいですが…。

image


それでも、ご覧の通り、色々いただきました!

スムージーもおいしかったし、ビーツのサラダとか珍しいものも色々あり。

ハムは、その場で塊をスライスしていたのですが、「肉!!」って感じでおいしかったです。

朝食後は部屋で食休みし、またまたプールへ。

image


地上27階のプールって、不思議な空間ですね。

お客さんもそれなりにいて賑わっていました。

夜に熟睡できなかったハハは、ここのカウチで心地よい眠りに(笑)

その後、またスパに入り、13時にレイトチェックアウトをしてコンラッド東京を後にしました。

なお、今回の宿泊費…

三連休初日の土曜宿泊なので、当然我が家には支払えませんが…(通常でも1泊5万円くらい?)

何と、15,000円でした

もちろん、朝食&プール&スパ利用料込みです

というのも、地道に貯めているヒルトンHオナーズのポイントがありまして、その25,000ポイントと現金を併用した支払いだったのです。

朝食等は、ゴールド会員特典で無料。

ということで、前回のキッザニアの時に泊まったホテルと現金支払金額はあまり変わりませんでした(笑)