満腹状態で鼎泰豐から帰ってきました。

すると、ベッドはターンダウンされていて、三匹のコンラッドベアが

image


縮緬のような柄で可愛い

これ、お持ち帰りOKなのだそうで、もちろんいただいて帰りました。

また、何よりも素敵だったのが

image


この夜景!!!

スマホのカメラではいまいち上手く撮れませんでしたが、レインボーブリッジも見えてムードたっぷり

うちは、うるさい小3女児と一緒ですが(笑)カップルだといいんでしょうねー。

そして、バスルームからも夜景が見えるんです。

image


スパで入浴はしていましたが、やっぱりこれは夜景を見ながらお風呂に入りたいね、ということに。

湯船に入ってしまうと、意外と景色が見えないのは残念でしたが、何とも贅沢なお風呂でした。

そうそう、お風呂にはこんなのもいて。

image


コンラッドのあひるちゃん!

ちゃんと鳴きます(笑)

まる子が散々お風呂で遊んでおりましたが、これも持ち帰りOKとのことで、今は我が家のお風呂におります

あと、このお風呂のすごいのは、スピーカーがついていて、テレビの音声が聞けること。

つまり、入浴しながらテレビが見られるんです。

image


DVDプレイヤーもあったので、キッザニアでもらったお仕事DVDを見てみたりしました

このお部屋、本当に快適でまる子が何度も「ここに住みたい!」と言っておりました。母さんも、そう思います