昨日は母の日でしたね。

まる子が「今日は母の日だから特別に…」と言うので何だろう?とワクワクしたら、「ママがここから3つ選んでいいよ」と言われました。

ここって??

はい、ちゃおの懸賞です(笑)

通常ならばまる子自身が選ぶところを、ママに選ばせてくれるそうです。わー、太っ腹…。

子ども向けの懸賞から3つ選びましたが、せめて何か当たるといいな(-_-;)



さて、キッザニア記録続きです。

お仕事を楽しんだ後は、豊洲駅からゆりかもめに乗ります。

来るときは有楽町線で豊洲駅に来たのであまり距離を感じていなかったのですが、ゆりかもめって、ぐるっと遠回りして運行しているから、遠いんですよね…。

でも、まあ、観光気分になれるので、よしとしましょう。

image


↑ちなみに、ガンダムを写したんですが、分かりますか??

image


ぐるぐる回って、本日のホテルに到着。

前回のキッザニアに続き「今回もお泊まりするよ」と言ってあったものの、前回のホテルがこんな感じだったので(笑)まる子はあまり期待していなかった様子。

でもね、今回はプールもある素敵なホテルだよ☆

ということで、ゆりかもめ汐留駅で降り、コンラッド東京へ。

なんですか、このいちいちラグジュアリーでスタイリッシュな空間は。

今回はヒルトンHオナーズのポイントと現金払い併用で一番安いシティビューの部屋を予約してあったのですが、シービューにアップグレードしていただきました。

さてさて、お部屋へ。

image


35階だったので、とにかく景色が素晴らしくて☆

image


image


お風呂からも、この景色!

image


なお、多分Hオナーズ特典として、チョコレートがありました。

image


瞬く間にまる子に食べられてしまったので、ちょっぴり味見しただけでしたが、おいしいチョコレートでした