ファッションショー終了後、「次は何がやりたいの?」と聞いたら「お巡りさん!」とのことだったので、警察署へ。

待ち時間があるようでしたが、取り敢えず予約を入れ、待ち時間の間にできるお仕事を探しに行きました。

すると、らでぃっしゅぼーやの八百屋さんが。

さほど待たずにお仕事できるようだったので、店員さんとしてお仕事することにしました。

image


お店の看板も自分達で書きました。

image


店員さんのお仕事って、子供は好きですよね。

楽しそうにお客さんの子供に野菜を売っていました♪

さて、八百屋さんが終わると、ちょうど警察のお仕事の時間に。

制服に着替えます。

image


お、なんかカッコいいね

説明を受けた後は、警らへ。

image


「異常はありませんか?」と聞き込みしているようです。それらしげで笑えます(笑)

二手に分かれて園内を警らし、待ち合わせ場所で集合してから警察署に戻ります。

このような地道な活動の結果、キッザニアの平和は保たれているのでした