image


久しぶりに旧宅に行ってきました。

どれくらい久しぶりかというと、知らぬ間にご近所のママが第2子妊娠して出産して生後4ヶ月になった、くらい(笑)

一年以上行っていなかったことになります(夫とまる子はもう少し行っていたと思いますが)。

いつの間にか家も増え、またまた子供が増えて、一層賑やかになっていました。

そして、こんなにご無沙汰な私のことも皆さん忘れずにいてくれていて、嬉しかったです☆

使わなくなったベビーカーとか食事椅子なんかがあったので、ご近所さんに譲ることもでき、スッキリしました。

譲るのも「これいる?」「あ、欲しいかも!」みたいな感じで譲れるから、気楽です

まる子は、チビッコが増加しているのにびっくりして当初は気乗りしていませんでしたが、ご近所のパパが懐かしのスーパーファミコンで遊んでくれたので、調子に乗って遊んでました…。

で、旧宅の後は日帰り温泉に立ち寄り。

こどもの日なので、まる子は無料!素晴らしい☆

お金もかからず楽しい1日でした。

image


あー、でもあと1日でゴールデンウィーク終わってしまいます。ブルーだわ…。