インフルエンザ包囲網の中、普通に元気なため、「狼さんの免疫力を研究したら、病気にならない因子が見つかるんじゃないか」と言われている子連れ狼です、おはようございます。

さて、以前も書いたことがあるかもしれませんが、私、めちゃくちゃ寝起きが悪いのです…。

もちろん平日はサラリーマンの責任感できちんと5時台に起きていますが、いけないのは休日…。

起きなくてもいい日というのが分かっているからでしょうか。全く目が覚めません(-_-;)

それでも、まる子が小さい頃は、平日と変わりなく起きてくるまる子に叩き起こされ、渋々(笑)一緒に起きていましたが、いつの間にやら夫が「ママを起こしたらいけないよ」と諭すようになり(笑)休日の朝は夫に託すことに。

そして、最近はそれも進化してきました。

何とまる子、休日の朝は妙にスッキリ一人で起きて、ゲームしたり好きなテレビ見たりして、一人の時間を楽しんでいるようなのです。

そう、親が寝ている間ならば、好きなだけiPadでゲームができると気付いたのです(^_^;)

しかも、パン(休前日は、いつも好きなパンを買っておく)やヨーグルトを自分で食べて、朝ごはんも済ましているし。

なんだか成長しましたね、あなた。

お陰でハハは日頃の疲れを睡眠で癒すことができ、病気もせず毎日を乗り切っています。

ありがたや、ありがたや(^_-)☆