image


新しいパソコン買っちゃいました!

しかも赤!

赤好きの私としては、ただそれだけで嬉しい(笑)

元々、富士通のパソコンを買おうと思って見ていて、もう少しスペックの高いパソコンもあったのだけど、色が白しかなかったので却下(笑)

家で使うパソコンだし、さほど高いスペックいらないだろうとスタンダードモデルにしました。

Windows8のパソコンは初めてなので少し戸惑いましたが、ちょこちょこ使う分にはどうにかなりそう。

富士通のはテンキーも着いているし、平仮名打ちの私としては有難いです。

年末からスマホ買ったり(もちろん赤)、何だかご散財ですが、時には消費しないとね(^_-)

FMVA42JRb