image


■土曜日

午前中:子供会のイベント

その合間にスポーツクラブ

午後:インフルエンザ予防接種(2回目)

夕方:保育園時代のママ&お友達との飲み会


■日曜日

朝一でスポーツクラブ。

お昼過ぎから学童保育の市全体会議に出席(役員校なので、事前準備盛り沢山…)

お友達の家に遊びに行ったまる子の送迎。



なんてことをしているうちに、週末が終わってしまいました…。

先週は疲れる仕事多数だったので、週末ゆっくりしたかったんですけどねー。

でも、まあ、保育園時代のママ達と飲んで色々話せたから、楽しかったな。

原則的に大人の飲み会に子供は参加させたくないのだけど、小学校違うとみんなとなかなか会えないから、まる子も参加。

みんな久しぶりに会ったとは思えない程の仲良しぶりとテンションで(笑)楽しそうでした☆

やっぱり、5年間同じクラスだった10余名の絆は強いよね。

ママ達も、すごく愛着を持はって接してくれるので、有り難いです。これからも仲良しでいられるといいなー。