Kマートでの買い物が終わると、そろそろ夕食の時間。

しかも、外は大雨(>_<)

やっぱりこれは、Kマートの近くで食べるしかないと、目をつけていたメスクラドスに行ってみることにしました。

メスクラドスは、名前からも分かるように、昨晩夕食を食べたメスクラの2号店。Kマートの向かい側にあります。

メスクラ本店はレストランですが、ドスはファストフードに特化したカジュアルなお店です。

カウンターで注文すると番号を言われるので、出来上がったら受け取るスタイル。

もちろん、まる子はここでもキッズメニューのチーズバーガーを。



どの辺がキッズメニューなのか教えて欲しいほどのボリュームです(^_-)☆

夫も、潔くハンバーガー。



やっぱり大人用はデカイわ。ポテト別添だし(笑)

私は、「サラダつき」というのに惹かれてバーベキュープレートにしたのですが…



マカロニサラダじゃ、意味ないじゃん(笑)

そして、お肉の下にはレッドライスが。

昨晩に続き、これまたウマい!

夜に炭水化物は…と言いながらも完食してしまいました(笑)

夫とまる子のハンバーガーも、相当肉々しくておいしかった様子(^_^)/

行った時間が早かったし、雨も降っていたので店内ガラガラでしたが、気付いたら地元の方でいっぱいに。皆さん、お持ち帰りするようです。

ガッツリとハンバーガーを食べたい時は、メスクラドスお勧めです!

食事代はコロナビール等の飲み物も含めて30$でした♪

食後はKマートまで歩いて戻り、タクシーで帰りました(12$)。

Kマート前にはタクシーカウンターがあるんですが、「タクシーを」と言ったら、おじさまが「ちょっと待ってて!すぐにタクシー来るから」と言いながら駐車場に消え、すぐにタクシーに乗って現れました。

なるほど、そういうことなのか。そりゃあ、すぐにタクシー来るよね(笑)

ホテルに戻った後は、ラウンジで食後のコーヒー飲んだりしてゆっくりと。

バアバの誕生日が翌週だったので、まる子はバースデーカードを書いていました。



ラウンジでお願いしたら切手を貼って投函してくれるとのこと。助かります♪