グアム旅行も実質的には最終日になってしまったので、Kマートに買い物に行くことにしました。

実はヒルトン、便数は少ないのだけどショッピングバスを運行しているので、それに乗ってみることに。

ビバビバ・バス、一人2$。



乗車1時間前までに予約が必要なので、ご注意を!

バスと言っても、その時の人数に応じてアレンジするのか、我々が乗ったのは普通のワゴン車。

我が家以外にご夫婦が一組乗っていて、GPOでそのご夫婦が降り、その後Kマートという道順でした。

さて、四年ぶりのKマート。

相変わらず大きくて色々売っていましたが、コストコを知ってしまった身としては、それほど大きく感じないかも(笑)

当然、まる子は前回の記憶などないので、アメリカのスーパーに圧倒された様子。

今回も「記念に1つだけおもちゃ買ってあげるよ」ということにしてあったので、熱心におもちゃ売り場を見ていました。

そんな中「やだー、気持ち悪い。リアルすぎる」と言っていたのがこれ↓(笑)



「本物じゃないよね?」と言っていましたが、確かに、出べそがリアル過ぎる(^_^;)

そして、見ているうちに、夫があれに変身してしまいました!



あれ=アングリーバード(笑)

まる子はアングリーバード好きなので、大喜び☆

いやー、スーパーにハロウィングッズ売り場があるのは、アメリカならではですねー。

あ、そうそう、「好きなもの1つだけ」と言って、まる子が買ったのがこれ。



え?どれ?



だから、これですってば!



小2女児が何を選ぶかと思いきや、16$の不思議なライオンのぬいぐるみでした。

しかもこれ、体がマジックテープで留まっていて、外すとクッションになります…。一層、不思議(笑)

Kマートでは、その他、夫の水着とお土産なんかを購入しました。

いつものことながら、こういう時に物欲のないハハは、自分の物は何も買わず。旅行全体でも、何も買わなかったなー。