おはようございます、今日から出勤の子連れ狼です。

9連休後の仕事はだるいですが(-_-;)頑張っていきましょう!

では、「初めてのキッザニア」続きです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、集合時間の16時10分が近付き、普段時間にルーズなまる子も(笑)いそいそとベーカリー前に戻りました。

パン職人に変身して…



パン作り開始!



自分達で整形したパンは持ち帰れないのですが、最後に焼きたてのクロワッサンを3つもらって終了。

初めてお仕事してみて、まる子、楽しくて仕方ないようです。

さて、次の仕事ですが…

実はハハ、待ち時間の間に穴場の仕事を見つけてありました。

それは、劇場のクラウンショー。

17時からなのに、ずーっと募集中。

ベーカリーが終わって、16時55分頃行きましたが、まだまだ募集していたので、渋るまる子を焚き付けて参加させました。

結果、大満足!

8人の定員に4人しか参加しなかったので、出番は2回あるし、終了後に無料でDVDをもらえるしで、お得でした。



そして何より、嫌がるかな…と思っていたまる子が、嬉々として舞台を動き回っている姿に感動。



意外と舞台度胸あるのねー。

ついでに、ハハも少し参加しました。DVDにも写っていて、記念になりした。



クラウン、色物扱いのためか人気ありませんでしたが(笑)お勧めです!

さて、次はまる子の要望により、デパートへ。

デパガになりたいそうで、積極的にお店の方に話しかけて、お仕事の予約を入れていました。

デパートでは、レジ打ちや接客をしたりして、それらしげに振る舞っていました。



その後、どうしてもやりたいというモスバーガーに行くと、20時10分からという枠しかありませんでしたが、それでもいいというので、予約。

待っている間に銀行口座を開設して、



直後にお金を下ろしたりして(笑)



と、書いているうちに長くなったので、またまた次回に続きます。