連続してショーを堪能した後は(まる子は若干飽きていたようですが…)、まる子リクエストにより、ミートミッキーへ!

ミートミッキー。言わずと知れた、ミッキーに会うだけのためのアトラクションです。

以前行った時は、みっちり一時間待ち、きつかった記憶があるのですが、今回は16時過ぎていて小さいお子さんが減る時間帯だからか、30分待ちで入れました。よかったー。



そして、今回も有料の写真撮ってもらいました。



もちろん、持参したカメラでも撮ってくれるのですが、ちゃんとした写真撮ってもらうことって少ないので、前回に引き続きお願いしました。結構キレイに撮影してくれるんですよ(1枚1500円)。

ということで、ミッキーミッキー終了!

バアバが「えっ?これで終わりなの?」と言っていましたが、そうなんです(笑)ミッキーに会って、写真撮るだけのために、みんな並ぶのです。

続いて、ミニーの家へ。



ここも、まる子は好きなんだよね。お伽の国のお家って感じなんでしょうか(^_^)

で、今までの我が家だったらここで終わっていたと思うのですが、ガジェットのゴーコースター(子ども向けジェットコースター)を見て、まる子が「乗ってみたい」と言い出しました。

さて、どうなるまる子!

次回へ続く!