ホースシューラウンドアップが終わり、外に出てきたらちょうどパレードの時間でした。

レストランの前が、日当たりも良かったので、そのまま場所を確保。持参のレジャーシートを敷いたら、バアバから「何に使うのかと思っていたら、こういう時に使うのね!」と感心されました。

そうなんです、この国ではレジャーシートが必須アイテムなんですよ(^_^)

さて、定刻になり始まったジュビレーション!

いつもながら華やかで楽しいパレードでした☆



しかし、いつも思うのだけど、ミッキーの乗るこのフロートで↑ぐるぐる回っている人って、気持ち悪くならないのかしら??



そう、この方々です。危険手当てとか、つくのかな?(笑)

さて、パレードを堪能した後は、またまたショーへ。

「ワンマンズドリーム」は、1回目の公演以外、抽選制で、くじ運皆無なハハは当たったことなかったのですが、実は今回当選したのです!

噂によると「子ども連れだと当たる」とのことですが、今まで縁がなかったのに、ここで当選したのは「シニアパスポート」効果か!?

そう、抽選は対象者全員のパスポートを機械に入れて行うものなので、シニアも子どももいる、三世代ディズニー状態ということが考慮されたのかと(^_^)

しかも、前から三列目のど真ん中!という絶好の席。



出演者の動きがよーく分かります。

迫力あるな〜。

しかしですね、そんな中でも寝ている人が。



そう、ジイジです(笑)

私が子供の頃からそうだったけど、映画とか見に行っても、寝ちゃうんですよね(^_^)

本人曰く「ちょっと寝るだけで体力が回復する」そうで、確かにいつも元気なのですが、まさかここで寝られるとはね(笑)

でも、本当に少し寝たら復活して、フィナーレまで楽しんでいました♪



しかし、久しぶりにに見ましたが、やっぱり「ワンマンズドリーム」って、いいですね(^_^)

次回はいつ抽選に当たるか分からないけど(笑)是非また見たいです♪