さて、ジャングルクルーズの後は、
「キャラメルポップコーンが食べたい」と言うまる子の要求に答えるため、キャストさんに聞いたポップコーン売り場に向かっていると、「もうすぐ、『ミニーオーミニー』始まります!」という声が。

見ると、『ミニーオーミニー』のショーがちょうど始まるところで席も空いていたので、もちろん鑑賞。

ラテンのリズムでショーを行うこちら、我が家は結構好きなんですが、あまり混んでいないところを見ると、いまいち人気ないのかな??



しかし、途中、ダンサーさんの掛け声でみんなでダンスしたりしましたが、本当に寒いっ、寒すぎる(>_<)

ダウンの膝掛けを二枚持ってきていましたが、もっとあっても良かったかも…。ベルメゾンで仕入れたのですが、ボタンがついているから肩から羽織る感じで掛けることもできるので、便利でした。

さて、『ミニーオーミニー』が終わると、ちょうどお昼時。

ディズニーランドの恐ろしいところは、食事難民になる可能性があること。

難民にならないまでも、アトラクションで並び、レストランも並ぶのはきついので、ランチショーを事前予約しておきました。

今回はいつものスティッチのではなく、トイストーリーのキャラが出てくる『ホースシューラウンドアップ』。



プリマハム提供なので覚悟していましたが…。



料理は肉だらけです(笑)

炭水化物と肉ばかりなので、お腹が重くなり、夕食まで響きました(-_-;)

ショーはそんなに長くありませんでしたが、観客を巻き込んでやるので、結構楽しく♪



我々はA席だったのですが、一階の階段近くでキャラが移動で通る場所なので、割りと絡んでもらえました。



ただ、入場から終了まで1時間で、その中で食事もするから若干慌ただしいかな。

そして、料理のレベルとしては、キッコーマンの運営するスティッチのショーレストランの圧勝(笑)

子連れで初めてショーレストランに行く方で、どちらに行くか迷っているのでしたら、スティッチをオススメします(^_^)