皆様、ご心配&お誕生日お祝いメッセージありがとうございます(^_^)

昨日は小学校をお休みしたまる子でしたが、その後、全く熱は上がらず♪

念のため夫が連れていってくれた小児科では、「インフルエンザでも一度熱が下がることがあるから」と、検査したそうですが、当然、陰性(36℃ですからね…)。

じゃあ、何故に前の晩に39℃近くの熱が出てうなされていたのか謎ですが、寒さとちょっとしたバランスの崩れが原因かな?と考えています。

とにかく、元気になって良かった!!!

お誕生日は「唐揚げがいい」というまる子のリクエストにつき、『毎日かあさん』ばりに唐揚げ作成(笑)

モリモリと食べておりました。

お誕生日に、まる子も夫もお休みでのんびりして、家でお祝いできたのだから、それはそれで良かったかな(^_^)

7年間を振り返って…

とにかく、元気で明るく育ってくれて、ありがとう!と言いたいです。

おヴァカな感じは相変わらずだけど(-_-;)元気が一番!

まあ、「いつまでクレヨンしんちゃんの真似しているんだろう?」とは思いますけどね(笑)