9388d5ba.jpg
世の学童ママには申し訳ないのですが(笑)今回も学童父母会から冬休み中のお弁当注文書が届きました。

そう、まる子の学童では、長期休暇中に仕出し弁当を注文することができるのです♪

1食400円。

お弁当が必要なのは10日間なので、4000円になりますが…

もちろん、注文します(笑)

小学校入学前は、これが懸案事項だったのですが、ほんと助かっています。

しかし、気が付けば、もうすぐ年末なんですね。早いな〜。

入学当初は親子共々不安でいっぱいでしたが、何となく馴染むものですね(学校の掟はいまいち分からないけど。笑)。

そうこうしているうちに、三学期も終わって、進級しているんだろうな。ほんと、早いです!

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキンーグマザー育児へ
写真は、まる子の小学校の朝の会&帰りの会の進行表。毎日、こんなことしているのね〜。