91209d7b.jpg
月曜日は遠足なので、おやつを買いにお出掛け。

しかし、「おやつは300円まで」って、30年前と変わらないな(笑)

あと、まる子は遠足のレク係らしいので、本屋さんに行って、レクリエーションで使うなぞなぞの本をゲットしました。

小学館のドラえもんブランドの本て、売れ筋だからか、結構充実しています。内容も間違いないので、もちろん、ドラえもんのなぞなぞ本を購入しました(^_-)-☆

ドラファンとしては、ついつい財布の紐がゆるくなっちゃうのよね〜。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキンーグマザー育児へ
デフレの影響か(笑)300円でも結構お菓子買えました♪