おはようございます。昨日は工場勤務の新入社員が出張してきて、懇親会があったため、若干だるい子連れ狼です。ねむい…。

さて、今日は台湾旅行の際に買ってきたインスタントラーメンをご紹介します。

外国のインスタントラーメンが結構好きなのですが、台湾のは種類が豊富でもそれぞれの差異がいまいち分からん(みんな似て見える)ということで、どれを買うべきか迷いました。

結局、写真の海鮮ぽいのを買ってみたのですが、実際に作ってみたらこんな感じ…。



まあ、パッケージはお約束の「調理例」というやつなんでしょうが、インスタントラーメンにこんなの乗せて食べる人、いるか?(笑)

ちなみに、お味はアジア地域のインスタントラーメン特有の「麺のび気味、粉っぽい出汁」でした。まあ、これはこれで好きなんだけどね(^_-)

しかし、台湾はおいしい麺がお店で200円くらいで食べられるお国柄だから、インスタントラーメンなんていらないような気がします〜。


◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキンーグマザー育児へ
入れ物が紙で出来ているので、持つと「アチッ」でした。熱湯入れるのにこれで大丈夫なのかしら??