cf2bfc34.jpg
13日(月)の十五夜は残業で(つまり、夫がお迎え)お月見できなかったので、まる子リクエストにより1日遅れのお月見をしました(^_^)

といっても、生活クラブ生協のお月見だんご(冷凍品)を解凍しただけなんですけど、お団子あるだけで、お月見気分盛り上がるから不思議ですよね〜。

きな粉が別添されていて、お好みでかけて食べるのですが、さすが生活クラブ。おいしかったです(^_^)/

しかし、食べながらまる子が「さすが生活クラブだね」と言っていたのには笑いました。

そう、何かおいしいものがある度に私が「やっぱり生活クラブだよね」「生活クラブの○○はおいしいよね」と言っていたのを覚えたようです(笑)

冷凍お月見だんご。お手軽だし、万が一お月見できなくても日持ちするから、来年も購入決定です(^_-)-☆

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキンーグマザー育児へ