c0ca6090.jpg
月曜日に、ポケモンセンター&会社に行った時のこと。

●その1

電車の中で脈絡もなく、

「ねー、ママは3×歳なんだよね」

「う、うん」

「3×歳なんでしょ。3×歳」

何故に連呼(-.-;)

●その2

乗り換えた電車内で、何の脈絡もなく、

「ねー、ママ、ここに毛はえているんでしょ」

と、脇を指さされ、

「ねー、見せてよ〜」

脇全開にされそうになりました…。

ハハはつらいよ(-.-;)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
写真は、会社に赤ちゃん連れで来た同期のKYちゃんのお土産☆ドラえもん好きの私のことをよく分かっていらっしゃる。大変おいしゅうございました♪若干、著作権が気になるけどね(笑)