2d0c4e0b.jpg
まる子が小学生になるに当たり、当初は「机いらないかな〜」と思っていたのですが、いざなってみたら、やっぱり何か必要だなと思うようになりました。

最近よくあるランドセルラックみたいなのを買おうかとも思いましたが、意外といいお値段するのよね…。

ということで、初心に帰り学習机を購入!今日、ようやく配送されましたf^_^;

配送日を心待ちにしていたまる子は、大喜び。意味もなく、机に座ったり、お茶を飲んだり。

リビングで勉強するにしても、自分の部屋があって机があるのは、別物なんだろうね(^_-)-☆

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ