c4e90837.jpg


さて、ネズミの国から出国してNくん達と向かった先は、ヒルトンホテル!

花兎さんが「ドラマの舞台に一度泊まってみたかった」ということでヒルトンを予約されたので、ヒルトンHオーナーズ会員になっている我が家も、もちろんヒルトンを予約しました。

ネズミの国からヒルトンに行くには、モノレールに乗り、そこからネズミーパスに乗り換えて到着という、近いわりに面倒な手続きが必要なのですが、そこは乗り物好き男子のNくん、喜んで乗っていました☆

同じプランで予約し、チェックインした時間も同じくらいだったことから、部屋もかなり近くて、最後まで一緒にいられて、子供達は喜んでいました。

でも、「ここでバイバイしたら、もう会えないかもしれないんだよ」という大人の言葉はいまいち理解できていないらしく(地理的に遠いということがよく分かっていない)、お別れの時は、結構気軽に「バイバイ〜」って感じでしたけど(笑)

304e69bb.jpg


さて、今回の部屋も、前回に引き続きお子様向けのハッピーマジックルーム。

内装が可愛くてちょっとした仕掛けがあるので、まる子は大好きな部屋なんです。また、ベッドが3台あり1人ずつ寝られるので、ハハも嬉しいです(ちなみに、2台はハリウッドツインタイプでくっついているので、まる子とハハは隣り合って寝ました)。

お風呂に入った後、まる子はあっという間に撃沈。

ヒルトン内のコンビニでお酒を仕入れて来た大人は、まったりと酒盛りしておりました(笑)いやー、お互いにお疲れ様だったね〜。

まあ、さすがに、我々も疲れていたので、いつの間にか寝ておりましたが…。

さて、翌朝は日曜日。

日曜朝といえば、スーパーヒーロータイム(笑)

ハハが夢うつつの中、夫とまる子はいつも通り鑑賞していた模様。そして、プリキュアが終わる頃、ハハは目覚めた模様…。

て、もう9時ですわ。朝ごはん食べにいかないと!ということで、レストランに行くと、途中で花兎さんとNくんにバッタリお会いすることができました。

我が家と違って、早起きしたお二人は当然既に食事を終えて、これから活動を始めようというところ。

最後にもう一度きちんとお別れできてよかったです。またいつか、一緒に遊べるといいね♪

その後、我が家はまったりと朝食ビュッフェを食べ、のんびりとプールに行き、お昼はレイトチェックアウトにしてもらった部屋で気軽にコンビニご飯を食べてから、帰宅しました。

一泊二日、片道50分の旅。

今回は、スペシャルゲストがいてくれたお陰で、いつもとは違うスペシャルな旅になりました。花兎さん、Nくん、本当にありがとう☆

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
バースデーネズミー入国記録、本編は一応これで終了です。長々とお付き合いいただいてありがとうございました。