cb4f7294.jpg
さて、まる子の眠気もスッキリしたところで外に出ると、19時になっていました。

エレクトリカルパレードが19時半からなので、その場所取りをするという選択肢もありましたが、子供達はとにかく新アトラクション・ミッキーのフィルハーマジックが見たくて仕方ないf^_^;

夜になると空くということだったので行ってみると、最高110分待ちだったのが40分待ちになっている!

これなら、運が良ければ、見終わった後にエレクトリカルパレードを見られるかもしれないし、もちろんフィルハーマジックの列に並びます。

割と順調に列が進み(収容人員が400名以上なので、一気に進む)思っていたより、早く入場することができました。

感想はというと…



超楽しかった!!!

Nくんもまる子も、大喜びでしたf^_^;よかった、最後に楽しいのが見られて☆

見終わって外に出て、駄目元でパレードルートの近くまで行ってみると、わー、まだパレードやっている!

ただ、人出が凄いので、子供達からはよく見えない様子。

すると、一日中イベントで立ち仕事していて、疲れ果てているはずの夫が、まる子(公称22kg)を肩車。おおっ、父さん頑張るね。

で、行きがかり上、Nくんも抱えないといけない感じになり、花兎さんが決死の覚悟でNくん(公称30kg)をおんぶ。

おお、母さんも頑張るね!(笑)

ていうか、大丈夫ですか??うちが余計なことをしたばっかりに…。すみません(>_<)

私はといえば、1人涼しい顔でエレクトリカルパレードを鑑賞しておりました(笑)

何回見ても綺麗だよね〜。途中からしか見られなかったけれど、見られてよかった!

さて、気付けば8時半近くになっていました。

Nくんは朝5時起きで1日頑張っているのだから、もうこれ以上は無理でしょうということで、名残惜しそうに花火を見ながら退園しました。いやー、1日楽しかったね☆

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ