おはようございます。

週末ネズミーで過ごしたため、ちょっとだるい子連れ狼です。でも、体調を心配していたまる子が元気に保育園へ行きましたので、一先ず安心しております。

さて、今回のバースデーネズミーwithスペシャルゲスト。毎度のことながら、記録に残しておきたいと思いますf^_^;

16日(水)の夜にリバースし、18日(金)の午前中まで体調不良だった、まる子。

いやー、正直、無理でしょ!と思っていました。

ところが、金曜日のお昼頃から急に元気になり、「顔色って数時間でこんなに変わるのね」っていうくらい顔色も肌つやもよくなりました。

午前中、「ディズニーランドに行きたいのならば、ちゃんと寝ないとダメだよ!」と脅して寝かしつけた甲斐があったようです(笑)

夕方まで様子を見ましたが、問題なさそう。とにかくネズミーに行きたいまる子が、気合いで治したようです(^_-)-☆

一応、この時点でネズミー行き決定!翌日に備え早く寝かせました。

翌19日(土)。

ゆっくり寝かせておこうと思いきや、6時台に目覚めるまる子。体力温存のために、7時まではベッドに寝かせておきました。

その後、テンションの高いまる子に朝ご飯を食べさせ、準備をしているうちに出発時刻。

8時半前に家を出て、電車を乗り継ぎ、9時17分には舞浜到着!

ネズミーと我が家は比較的近いので、あまり負担なく到着することができました。

当日のネズミーは8時開場だったので、ゆっくりの入国となりましたが、とにかく無事に来られただけでよかった☆

なんせ、今回はスペシャルゲストと一緒の入国だからね。

舞浜駅前のディズニーウエルカムセンターのヒルトンホテルカウンターで荷物を預けます。
c44ef216.jpg


スペシャルゲストは我々より10分くらい前に到着しているはずなんですが、どこにいるのかな??

ホテルチェックインの列に並んでいたら、あれ!見覚えのある方が、こっちを見て笑顔で手を振っています!

スペシャルゲストの花兎さんと息子のNくんにここで会うことができました。

一度しかお会いしていない花兎さんと初対面のNくんと、ネズミーランドの中での待ち合わせするのは難しいかも?と心配していたので、ここで会えて良かったです〜。

→次回に続きます。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ネズミーに行こうとする度に何か起きる我が家…。それでも、毎回無事に入国できるのだからラッキーですわ(^_-)